今年最後の登場? ボク カメラマンです。

皆さん 今年の25th・夏祭り・ハロウィーン・X’mas と 数多くのイベントで ありがとうございましたぁ。

未熟なボクに カメラを向けられて 笑顔を返してくれた キッズ達 どうも ありがとねぇ~。

これからも キッズ達が集まる場所に 出没して みんなの笑顔を カメラに収めちゃいたい と思っているので      来年も ボク カメラマンを よろしくお願いしますねぇ~!

先日 Bigなプレゼントが 届きました。

大阪店に 飾らせてもらいました。

MaMa &  Papa  いつもありがとうございます。  

Ryuta くん いつも元気なイケメンくん。     

Mizukiちゃん 中学生になっても 遊びに来てね!!

とっても素敵な Satoさんファミリー。   ありがとうございました。

また 来年も 会えるのを楽しみにしています。

We wish you a Happy Happy New year!!!!

思い出を永遠に。