大阪ハロウィンイベントにご参加くださったみなさまへ

朝の抽選から始まり、限定商品のお渡し列の長さ、レジ、、、

かなり体力を使うイベントだったのではないでしょうか?

ですが!

ハロウィンイベントの主役はお子さまたち!!

みんなめっっっつつつっちゃ可愛い仮装でわたしたちスタッフは楽しませてもらいました!!!!!

ブログの更新がなかなかできずにごめんなさい…

早速、大阪店のお子さまたちの仮装をご紹介していきます!!

これはなんと可愛いのび太なんだ!!!!!

こんなのび太なら何しても許されるな笑

こちらはミニラちゃん!!良い感じっ。

さらに小さなミニラちゃん!!!ピンクめっちゃ似合ってる♪

そしてこんなに可愛い消防隊員まで!

ママに拍手です!!めっちゃ上手!!

大阪のおばちゃん!!笑

スーパー玉出の袋まで!!笑笑

パンプキンちゃん♪

一緒にパレードまわれなくて残念でした、、来年こそ!

イケメンは何してもカッコイイ!アーミー感が最高!!

じゃじゃーーーん!!

インパクト大な3人!!!!!

ハイ、可愛いミニちゃん発見!!

まさかで最初誰かわかんなくて一瞬悩んだほど、この日はめっちゃおねえちゃんやった!

お兄さま、コスプレ似合ってる!!!

来年もどうぞお願いします笑

はーい、とりあえず今日はここまでにしておきます!!!