こんにちは、大阪店です。
ハロウィンイベントの様子、第2弾!!

2人のチェチェナちゃんっ!ヒディさんに見てほしかった。笑

ベビーミニちゃん!!キュートすぎますね~

女子高生!!!写真撮るときの目線外しまで完ぺき!!!

テンちゃーーーん!

この姿で歩いてる姿は周りのみんなを癒しておりました。

からのー、いつもおちゃめすぎるばぁば!

大阪のおばちゃん!ここにも現る!!きんかんのど飴持ってまーす。笑

イメージってこわいですね笑

ワンピースのキャラになりきる2人!この2人のツーショットはやっぱりめっちゃ良い感じっ♪

個人的にだいすきすぎて忙しいにも関わらず先輩に頼んで2ショット撮ってもらった、カオナシ、、、

ほんまよくできてる、この顔な。笑

では最後はドッラえーーーもん!!!大人ドラえもん笑

どこでもドアもママお手製、、、さすがです!

のび太に始まり、ドラえもんで終わる。

タイミングが合わずお写真を撮れなかったお子さまたちが何人もいます、、、ごめんなさい。

イベントでの写真、特にハロウィンの写真はみなさまの思い出と共にわたしたちスタッフの大切な思い出になっています。

赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなったんだなぁと写真を見返す度に感慨深いものがあります。

★2019ハロウィン 集合写真★

と、いうことで!

次は12月8日(日)大阪クリスマスですね~♪

1年でもっとも大好きなイベント、クリスマス☆
楽しくなりますようにっ。。。

そしてお子さまたちの写真もたくさん撮れますように。