こんにちは、大阪店です!

その前に前回のブログの訂正とお詫びをさせていただきます。

【KIDS LABO】1科目¥500〜とアップしてしまいまいましたが、プラモデル¥1000+taxの間違いです。

申し訳ございません。

では早速クリスマスアイテムの続きをご紹介していきます。

【TEDDY BELL】¥3900+tax

新色出ましたァーーーーー!!!!!

テディミニちゃんのベルはやっぱりどんな色でも可愛いですね~

今までのベルを並べたら魔除効果大?!

【WALLET】¥5000+tax

どれもこれもかわいーーーくて正直迷ってしまいますよね。

これ!!!っていうお気に入りをぜひ見つけてください!♪

キラミニちゃんバージョンもかわいいですよ!!!♪

中はこんな感じですっ!

※TEDDY柄のピンクは3店舗(原宿店・名古屋店・大阪店)限定となります。

※その他は先行販売となります。

【12CHANCE BOX】 ¥5000(+TAX)
★☆★☆★☆楽しみは12こあります★☆★☆★☆
毎日1つずつでも、1間毎に1つずつでも、一気にいっちゃっても、ナンデモアリ!わたしは一気にいってしまいます。笑
それぞれの楽しみ方でっ♪

このブログでわたしが思ったことは、、、

うちのスタッフのネイルがかわいすぎて手を貸してもらいまくったなぁぁあああ!ってことでした。笑

今まで見たミニちゃんネイルの中で群を抜いてかわいい!!!

ここのネイリストさんは神LVです☆☆☆

では今日はここまでにして、次はノベルティのブログです!
★ 大阪店  06ー6535ー7666