まいど〜!DX mini Dollの写真がうまく撮れたんで〜

ちょっとUPしてみよかな〜っと

どう?めちゃくちゃエエ感じちゃいます?

未来のハイテク基地で作られていたKIDS型アンドロイド!

みたいに見えへん? こういう風にディスプレイとかしても

おもろいかもね。 ここで〜さらに解剖してみよかな〜って

事でDX MINI ちゃんのメカ(機械)の部分だけの写真も公開!

実は体の中にはこれだけのパーツが入ってるねんで!しかも

素材のソフトビニールは厚みや堅さを均等に作るのが

すごく難しいねん。それをやりきったこのDollはまさしく

今のソフビ人形の最高峰と言えると思うわ。もう〜これは絶対に

10年後とか20年後に究極モデルやったと言われる〜代物に

なること間違えないで! ほんま奥の深いDollですわ! おおきに