まいど〜冬休みあけの三連休っどうやった?

FUNLANDは大忙しやで〜!そんな忙しい時に〜

Hysminiさんからも〜がっつり1番人気の指人形〜

注文頂いたから〜それを確保するのに〜大あわてで〜

仕事してますわ! FUNLANDでもみんなぎょうさん買うて

帰る住人指人形。ほんま〜みんな箱で買うから〜びっくりやわ!

あっまだHysminiファンは箱とか見たことない? そうなん?

じゃあ〜いっぱつサービスでいっときますか!!!

どう?めちゃかわいいやろ〜本家FUNLANDでもこれは大ヒット

アイテム。しかもみんな箱買い! 何色の住人が出るかなあ〜

何色出てもみんな仲良く遊んだってやあ〜! ほなあ〜また

おおきに!!!