今更ながら 今年もよろしくお願いしたい ボク カメラマンです。

早く ブログ書かないと過去の人になっちゃうと思いながら 既に 年が明けて 20日も過ぎていました。

なんか Hiddyくんが FUNLAND情報を 次々GETしているようなので ボク カメラマンも 潜入取材やっちゃおうかなぁ~ なんて思ってます。

また 今度 ご報告しちゃいますからねぇ~。

で 今日のところは スクープ写真もないので 去年の未公開写真をちょこっと紹介しちゃいますねぇ~。

大阪店で

パパと一緒に 笑顔です

お店のスタッフ(ゆめタウン) x FUNLAND

お客さん x FUNLAND

撮れたて ホヤホヤ ついさっき Hys-Mini オフィスの前で見つけた 営業くん

何はともあれ 今年も よろしくねぇ~!!!

そう言えば  ご存知の皆さんも多いと思いますが 残念なことに 大分パルコ店が 大分パルコ閉館の為 1月31日で 閉店することになりました。

これまでのご愛顧に 心より感謝いたします。

そんなことなので 最後の日曜日に 大分を永遠に! しちゃいに 大分パルコへ行って 写真撮っちゃおうかな?

思い出を永遠に。