まいど〜!ようやく〜カメラマンのアシスタントさんがBLOG更新して

くれはったやん。みんなどんなけ待ってたかあ〜!でもみんなせめたら

アカンで!実はここだけの内緒の話。カメアシさんはへそくりを

貯めて貯めてみんなをもっとかわいく/格好良く撮る為に〜なんと

ごっついええカメラを買いました!(パチパチパチ)

それもって〜いっちゃいますか!大分ファイナル!あっ〜ちょうど

予定空いてますわ〜行きますか? って話はこのへんで〜 さて

昨日の続きやけど何かもうわかったやろ〜みなさんわ!

これはまだまだサンプルの画像ですが、実はこの企画

家でFUNLANDごっこが出来る仕組みになってますわ〜

明日〜もし情報が入ればまたいいますわ! まあ入手方法は

実は画像に隠れてたりするねんけどね。 おおきに