まいど〜!九州地区のみなさん〜1月31日に大分パルコが閉館

します。それに伴いHYSMINI大分パルコ店も閉店します〜!

寂しいなあ〜寂しいわ〜って事でどうやらカメアシ先輩はほんまに

大分に行く模様〜30日が日曜日みたいやから〜そこに行くんかなあ

みんなも九州中から遊びに来てやあ〜湿っぽいのは嫌いやから〜

ワイワイガヤガヤ遊びに来てやあ〜! えっ僕がくるかって???

それはどうかな(ふふふっ) 今日は引き続きいよいよ完成間近に

なってきた〜アイテムの画像を見てや〜!

どう〜?これで90%の出来!ここから手がちゃんとオリジナルの形に

なって最終カラーの調整して生地を微調整したら〜出来上がりかな〜

どうっどうっどうっ? これ!?めちゃくちゃ可愛くない???

ほしいやろ〜ほしいでしょ〜そりゃあ〜欲しいわなあ! ほんなら〜

ドーンとあげよかあ〜(笑)なんてなあ〜さあさあどうやったら〜

手に入るかはもうちょっと後でまた書きますわ。 今日はほなあ〜このへんで

おおきに!!!