内緒にしておこうと思ってた Newカメラのことを しっかりばらされてしまった ボク カメラマンです。

最近は 毎日 Newカメラを持ち歩いて 必死になって 使い方勉強中ですぅ~。

次に みんなと会うときまでには ばっちりマスター しちゃいますからねぇ。

で タイトルにも 書いたけど ボク カメラマンは 今度の日曜日 1月30日 に ヒスミニ大分パルコ店に行って  なんと あの 伝説の プリクライベントを やっちゃうことになりましたぁ~ パチパチパチパチ。

残念だけど 大分では これが 最後のイベントになっちゃうので みんな 思い出を永遠に しに来ちゃってくださいねぇ~。

日曜日は AM 10:30 ごろから 夕方まで バッチリ スタンバイしてるからねぇ~。

では ここで 大分の 夏の思い出 見せちゃいますねぇ。

じゃあ 日曜日に 大分パルコで みんなに 会えるのを 楽しみにしてるからねぇ~。

あっ ! 大切なこと 忘れてたぁ!!!

今日 みんなが大好きな あの キイロの 面白くて 大きな 金髪の あの人が・・・

” 日曜日に 大分パルコ 行くから みんな 会いに来てやぁ~!!!” って 言ってたよ。

思い出を永遠に。