まいど〜昨日はFUNLAND開催店スタッフが全国から〜東京に

集まって合同会議!みなさん〜本当にお疲れ様でした。今年も〜

もりもり行きますんで〜よろしくお願いします。そして〜カメアシ先輩も

下のBLOGで言ってる通り…大分パルコ閉店するんで HYSMINIも無くなるん

です。という事で最後はなんか楽しい事〜なんて話でなんとNEWフレームで

プリクラパーティーを開催します。そのフレームの画像を入手!!!

まさかっ実際のファンランドで使われるいるフレームを大分に持ってくるとわ!

さすがっっ!

今回しか手に入れへんやろなあ〜!?絶対、手に入れてください!

曜日を間違えたら〜あかんで!1月30日(日曜日)

10時30分〜18時まで〜プリクラパーティやってます〜!

大分パルコ店〜みんなで遊びにきてやあ〜!!!

FUNLANDからはカメアシ先輩!と僕が行きます〜!

僕が行くからには〜おもろい………………………………ってこうかな〜

ではみなさん〜大分パルコで会いましょねえ〜! おおきに