撮ってきた写真を整理しているうちに 使おうと思ってた おもしろ(貴重な?)写真を Hiddyくんに 先に使われてしまった ボク カメラマン です。

日曜日は 新しいカメラを手に 最後ということで 悲しいけど 楽しいプリクライベントを  大分パルコ店で やってきましたよぉ~。

一杯のお客さんが 雪がチラつく寒さの中 集まってくれて 感謝感激雨アラレでした。

しかも 珍しく?というか やっと?というか  泣き出す子も いなくって みんな笑顔で プリクラ作ってくれたり オフショットをいっぱい撮らせてくれたりで ボク カメラマンも 大感動・大満足な 一生の思い出に残る一日になりましたぁ~。

ではでは 大分 ファイナル コレクション いっちゃいますねぇ~~~~。

トップバッターは 記念にと お客さんが手作りしてくれた 逸品を ご紹介しちゃいます。

そして この二人が お約束の・・・。

朝一で来てくれた Babyちゃん 寒いなか ありがとねぇ~。

今回も 来てくれた この二人。 いつも ありがとぉ~! (微かに写りこんでるPaPa 相当 イケメンです)

 

全身 Mini ちゃん 決まってるぅ  ヒュ~ヒュ~。

カメラ向けたら 近寄ってきてくれた Boysくん。 

そう 日曜日は 寒かったよねぇ~。

大人気の ライク ア デニム も お似合いだね。

バイクに乗って Hi ポーズ!

また 何処かの お店で 会えるかなぁ。  楽しみに待ってるね。

ピエロカラーで 決めてきてくれた Babyちゃん。

今日は この辺で・・・。

えっ? あんなに たくさん撮ったのに うちの子 一枚も 出ちょらんの?

そんな皆さま どうぞ  ご心配なく。

次号予告。

思い出を永遠に。