まいど〜まいど〜今日は東京は温いわ! 朝から家のエアコンの

見積もり業者が来たり〜管理会社が来たり〜事務所は事務所で

洗面所の何やら調査に来たり〜今日は水回りやら電気やらいつもと

違う業者さんが多いなあ〜って世間話は置いといて! OITAで

先出しフライヤーが配布されてましたが〜なんとなんと

3月3日博多阪急がOPENしませっえ〜もちろんHYSMINIが

入ってます。さらにさらにFUNLANDのツアースケジュールが

書き込まれた〜フライヤーもいよいよ全国各地に配布が開始!!!

みなさん〜スケジュールはお早めに!お立て下さい(笑)

ではでは〜ほんまにOITA店のみなさん〜おつかれさんでした。

また次のステージで会いましょね。 おおきに〜!