皆さん こんにちは。    いつもよりも 早い時間に登場の ボク カメラマンです。

前回に引き続き 大分 ファイナル コレクション の続きを紹介しちゃうんですけど 今回は いつもと違って 大分パルコ ファイナルってことで 九州各地から集まってくれた ボク カメラマンのブログでもおなじみの キッズ達の特集ですよぉ~。

このキッズ達の中には 去年の25th イベントで 九州のお店だけでなく 広島や大阪・東京まで 遠征してくれた 兵(つわもの)までいて まさに FUNLANDのキッズメンバー達なんです。 

ではでは 前置きは このくらいで 前回 うちの子が 出ちょらん と思ってた 皆さん お待たせしましたぁ。

どどどぉ~っと いっちゃいますねぇ~。

そうなんです。  この日は ヒョウ柄祭りに なってましたぁ~。

ゲームの途中に 目線をくれた Taitoくん ご自慢のI.Dデニム かっこいいねぇ~。

Miniちゃん カチューシャ お似合いです。

最後には 遊び疲れて・・・。

抜群の笑顔を 見せてくれましたぁ。

続いて カメラを向けると Hi 。

キッズメンバーの 最年少?   月曜日も 来てくれて ありがとねぇ~。

Soraちゃん・Kouちゃん・Aiちゃん の3姉妹。 この日は いつもに増して 元気でしたぁ~。

続いては Aiちゃん・あっくん 兄弟。  この日は いつもおとなしいあっくんが 大張りきりでした。 

しかし この後 あっくん 張り切りすぎて・・・。

行きかう人が みんな かわいいぃ~ って 連発してました。

後姿も すごいんです。

前回に続き 登場です。   総柄バックの中は 何が入ってるのかなぁ~。

会うたびに 成長を感じる NeNeちゃん。  春のイベントで 会えるのが楽しみです。

そして 最後は 前回の予告にも登場した この子  Rionちゃん。 カメラを向けると 笑顔を見せてくれて なんとっ ボク カメラマンを 気に入ってくれたのか あとを追っかけまわしてくれた 初めてのキッズです。

とっても名残惜しいのですが・・・ ここらで 大分 ファイナル コレクションも終了です。

トキハの中のコーナーショップとして Hys-Miniが大分に初登場したのが 約15年ほど前のことでした。  

そして その後 パルコヘ移転して 今日に至るまでの 15年間に渡って たくさんのキッズ・MaMa・PaPaを始めとする皆さまに ご愛顧いただきましたことを 心よりお礼申し上げます。

これからまた 九州を始めとするHys-Mini ショップのどこかで 皆さまに再びお会いできることを Hys-Mini スタッフ・FUNLANDスタッフ一同 楽しみにお待ちしています。

15年間 ありがとうございました。

思い出を そして 大分パルコ Hysteric Mini を永遠に。