まいど〜先週末は仙台のあちこちで〜カップルが成立した?

もしくは大どんでん返しがあった?(古いなあ)なんでかって〜

HYSMINI仙台店でValentine のデコレーションチョコレート教室が

開催されてんで。という事はそれをもらえる〜BOYSKIDS達やパパさんや

ジージがいるって事やんか〜取りあえずまあ〜仙台からスパイ映像が

届いてるから〜見て見てやあ〜

どう?みんなカワイク作ってるやろ〜

ERIKA先生の指導はうまかったかあ〜?みんな〜

最後に仙台店には元気120%の大先輩前木の姉御がドーンと

かまえてるから〜近く行く時や〜なんか元気なくなった時とか

お店〜のぞいてみ〜きっと元気いっぱいくれるわ〜

前木のね〜さん〜来月よろしくお願いします。

あとバレンタインイベントは今週11日東京本店/13日大阪店で

も開催しますから〜気になる人は電話で詳しく聞いてみて〜ほな〜

また おおきに