テレッテテテテ〜テレッテテテ〜テレッレテテテテテッテ
はい〜あのリズムを口走ってしまってください! まいど〜!
まいど〜3分クッキングのリズムやで〜って誰やっ文字に書いても
音痴と言ったママわ〜
そう〜なんで今日はそんな入り出しかというと〜

じゃーん!キャラ弁キット!ついに出ました〜待望のあれですあれ!
これ実はもうすぐはじまるノベルティーなんやけど〜ね。
ということでこのキット使って早速〜独身の僕がLet’s クッキング
してみました〜

卵を〜焼いて〜型をあてて〜ぐりぐりぐり〜と

いろんな食材で〜出来るかどうか〜やってみたり〜

独身の一人暮らしの外食王の家に…弁当箱が〜あれへんやーん(泣)
という事で〜弁当以外にも使えます。このキット

まずは酢飯をベースにちらし風の食材でいくらやたまごで製作!
どう?

次はチキンライスをベースにカニカマの眼鏡にトマトのおしゃぶり〜
ベースはみんな大好き〜スライスチーズ!

ふりかけベースも作ってみた〜!なんでも〜いける!しかも簡単や!
このキットはおさぼりママには手軽にいけるし〜料理得意のママやったら
アレンジ次第でなんぼでもいけるで〜
というわけですべての課程を独身貴族の僕がやってみました〜!
どう?ほしくなったやろ〜みんなしっかりゲットしてやあ!
えっ写真の手がおかしって!? まあ〜まあ〜そこは…
では話を戻しまして〜このキット僕が仕入れた情報やとあんまり…
数が… 簡単に出来るんで〜家族みんなで〜キャラ弁大会なんかも
ええかもねえ〜 あっ全国のHYSMINIファンのみなさん〜
すごいの作ったら〜各店舗のスタッフに見せに来てなあ〜オモロいやつは
このBLOGで勝手に紹介するから〜!あっもちろんスタッフのみなさん
も自信作があれば〜メールくださいなあ〜 ではでは最後に〜

HIDDY SKULL とウズラ子ちゃんで〜お別れしたいと思います
ほなあ〜また〜 おおきに