こんばんみぃ~。  ボク カメラマンだ ワン。  

なんて 今週は 登場の仕方 変えてみました。

さてさて 皆さん 今週発売になった maria 見ました?

後ろの方のページに 今年のFUNLAND情報と 去年の大阪店のX’masイベントのことが でてるページがあるんだけど 見てみてビックリ!!

なんと ボク カメラマンが 写りこんでます。

いつもは 撮ってブログなんかに掲載するほうなんで 自分が出てて ビックリでした。

まだ 会ったことのない皆さん どれが ボク カメラマンか 探してみてねぇ~。

この写真は 先月にあった FUNLAND MTGに 潜入した時の写真だよぉ。

今年も FUNLANDで みんなで 盛り上がっちゃおうねぇ。

思い出を永遠に。