まいど〜!あっちゅうまに2月も終わりでもう〜

春がやってくんねんけど〜なんかワクワクすんのは僕だけ?

春ってなんか〜エエなあ〜すべてが新鮮な気するしなあ〜

という話から〜新しいお店の話へもっていくわ!

3月3日いよいよ〜福岡の新しいスポット!JR博多駅に

JR博多シティができんねんけど〜そん中にもいろんな施設なんかも

あってめちゃくちゃおもろいみたい!そこの阪急の7階に!

HYSMINI博多阪急店が〜OPENします〜! 限定なんかも発売

するからみんな当日遊びに来て下さいねえ〜!

詳しくは下記サイトから情報をキャッチしといてやあ〜!

もちろんお祭り〜事にはボクでしょう!って事で僕も

行きます!

http://hysteric-mini.com/news/index.php?nid=193

しかもしかもFUNLANDのあの衣装で僕が見れるのは多分…

最後になると思うんで。ばっちり写真撮りにきてやあ〜

もちろん〜あれも持って行くわ〜(笑)では福岡には

スペースワールドも有るんで〜今回はイメージ映像は

FUNLANDのスペースシューティングにしときました〜

ほんなら また おおきに