まいど!SUPER SIZE HIDDY です。

まず最初に、地震や被災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして今なお、現場で避難、救助活動、復興作業、されているすべての人々へ

あなた達の地元はめちゃくちゃすばらしい所です。嫌にならずにっもっと好きになって

頑張ってください! と応援しまです。 ありきたりな文章をコピーしていても

意味がないと僕は思ったんでっこんな書き出しで思ってる事を書いてみます。

今回のBLOGにて不快な思いや、今の現状ではすごく不適切な言葉などがあるかも

知れません。でも決して何も考えずに書いているわけではないと言う事だけは

ご理解ください。よろしくお願いします。

仙台のFUNLANDイベント前日に大きな地震にあい1番近くで

地震の恐ろしさを体験されたオーナーの前木さんと仙台チームがそんな中、

ファンランドイベントは絶対に中止しないで下さい。と申し出てくれた思い

今週から名古屋PARCOで開催予定だったファンランド、多くの関係者で準備

してのイベントを今はまだ止めておこうと判断してくてた平岩さんと名古屋チーム

場所や状況は違えどみんなが同じ思いで懸命に考えて動いて生きています。

僕にできる事はファンランドに遊びにくる〜みんなに笑顔になってもうて〜

少しでも地震や津波の記憶が〜おもろいピエロの記憶に変わればと思ってます。

そして、東北地方のみんなにいつ呼ばれても〜行ける様に準備ばっちりしときますから!

おおきに