こんにちは  ボク カメラマンです。

あれから 1週間が経ちました。

今週に入り 仙台店スタッフ達と 何回か連絡を取ったんですが 日に日に 話す言葉や メールの文章が 力強くなって来ています。  このスタッフ達の気力というか 底力というか ほんとに 頭が下がります。

日常を取り戻すまでには まだまだ多くの時間が必要になると思います。 そして 仙台店スタッフのみんなが 持ち前の明るさを取り戻すまでにも まだまだ時間が必要です。 

でも 必ず 仙台店のみんなが お店に戻ってくる日がやって来るので ボク カメラマンも その日が来るまで 出来る限りの応援をしていこうと思います。

そして また仙台店で たくさんのキッズ達の 最高の笑顔に出会って いっぱい写真撮って みんなの思い出を永遠に出来る日が 訪れることを 祈っています。

PRAY for  Tohoku !!

頑張れ 東北 !!

Let’s Live Together