まいど!仙台から力強い動きや言葉が届いてるようです。

そうなんです。止まっていてもはじまりません。歩いた分だけ〜

走った分だけその後ろに道はできるんやで!だから〜前へ前へ

いってみよ! 世界へ見せるチャンスですわ!JapanesePowerを!

前木さん〜荷物!しっかり受け取りました!気持ちもって

先に博多からはじめますね!しっかり準備しといてくださいね。

次会った時は大笑い期待しといて下さいねえ〜

で〜HYSMINIの事務所で見つけた!FUNLANDのがちゃがちゃで

当たるキーカバー!エエな!これ〜デザインがめちゃくちゃエエわ!

最高やわ!あっばれた?あるとき〜ふとお客さんに頼まれた〜サイン!

そんなもん〜書かれへんわ〜って言いながら!大好きなドクロ(スカル)と

MINIちゃんをドッキングさせて書いてみた。いやあ〜まさかこんな所

でも使って頂けるなんて〜(あっご心配なく!このマークはすでに

優秀なデザイナーさんによって綺麗に作り込まれていますから)僕の

サインをもらって頂いた方はあのデザイン画は味ってことで〜1つこの

がちゃがちゃよろしくお願いします。もちろん〜大人の鍵に混ざっても

ご覧の通りばっちりですわ。 ほなあ〜また〜 おおきに