こんにちは  ボク カメラマン です。

仙台店に置いてあった FUNLANDイベント用品が 仙台店スタッフの頑張りと 関係者の方のご厚意で今週 東京へ戻ってきました。

前木さん・渥美さん・Erikaちゃん・Mariちゃん・ご親戚の皆さま 本当に ありがとうございました。

これもきっと 仙台店のみんなの FUNLANDイベントにかける熱意と 多くのHys-Miniファンのお客様への情熱の証だと思うので この心意気に応えるために ボク カメラマンも 4月 2日の博多阪急 FUNLANDイベントへ向け しっかり準備を始めています。

延期になっている 名古屋店・立川店・新潟店の情報も そろそろupされるみたいなので そちらもチェックしてみてくださいね。

もう来週には オープンしたての博多阪急店から FUNLANDスタートですね。

たくさんの九州キッズたちに 会えるのを 楽しみにしてるね。

Pray for Tohoku!

頑張ろう 東北 !!

Let’s Live Together