こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ いよいよ今週土曜日は 博多阪急店で FUNLAND TOURがスタートします。

前にも少し紹介したけど 博多阪急は キッズの遊び場もあったり 電車のゲームみたいなのがあったり(有料です)で 新しいお店ならではの いろんな楽しみがあるから みんな 是非 遊びに来てねぇ。

そして 今回は 去年のX’masに 大阪店でもやった プロカメラマン Iwakiriさんの eye-photoイベントも あるから こちらも 楽しみにしててねぇ。

またまた今回も Iwakiriさんのお邪魔をしないように みんなの笑顔をいっぱいカメラに収めちゃおうと思ってるから ボク カメラマンが カメラを向けたら Big Smileでお願いしますねぇ。

そうそう 今回 は FUNLAND ID pass の 写真撮影もやっちゃいますから Passが作りたいキッズは ボク カメラマンンに 声かけて頂戴ねぇ~。

ではでは 土曜日に 博多阪急店で 待ってるよぉ~。

最後に 去年の大阪店でやった 撮影会の風景を 紹介しちゃって 今日は お終いで~す。

 

Pray for Japan !

Let’s Live Together !