こんにちは ボク カメラマンです。

さてさて 土曜日の博多阪急は FUNLAND TOURのスタートだけあって 大勢のキッズたちの笑顔に溢れてましたよぉ~。

初登場の指人形や 去年とは違った中身のガチャガチャや お店限定カラーの貯金箱や まだまだ書ききれないほどの FUNLAND Goodsやら とにかく 今年も更にパワーアップした内容でしたよぉ~。

ではでは ここで 皆さんも気になってるんじゃないかと思うので 大当たりを当てた皆さんを 一気に紹介しちゃいますねぇ。 まずは ガチャガチャ編。

今年 最初のガチャガチャ 大当たりは Madokaちゃん です。

続いては GOLDステージを しっかり持ってる Girlsちゃん。

そして ここでお詫びが・・・。

他にも GOLDステージ Get してくれた キッズ達が いたんだけど 写真撮ることが出来ませんでした。

ほんなごと すんまっせん。

続いて 指人形編 だよ。

最初の大当たりは このファミリーで~す。

続いては この子 。 PaPa ととっても仲良しでしたね。

続いては このMaMa。 お子ちゃんが持って 写す予定が 逃亡してしまったので・・・。

Ayaka ちゃん &  Naho ちゃん シスターズも しっかりGetですぅ~。

まだまだ いますよぉ。 

さぁ 次は この兄弟 + 手だけ参加のMaMa。 オープンの時も 来てくれました。 ありがとうございま~す。

 

そしてそして 前回 レア スタジャンで登場してくれた この子も 見事Getです。

2ヶ月ぶりに 会えて嬉しかったよぉ~。 スペシャル Miniちゃん Get 良かったねぇ。

写真NGって言われましたが 何とか ここまでは OKしていただきました。

スペシャルMiniちゃん Get でにっこり笑顔を見せてくれました。 今回も来てくれて ありがとね。

このカップルも 去年のグリッタードールに続いて 大当たりぃ~。

さて この子で 何人目かな?

もう 皆さんお気づきと思いますが・・・そうなんです  この指人形 大当たりの数 多いみたいですよぉ。

さてさて 今日はこの辺で 次回は 何の特集にしようかなぁ~?

Pray for Japan !

Let’s Live Together