まいど〜カメアシよっちゃん〜さすがやねえ〜

KIDSの笑顔とらしたらそのへんのプロより〜うまいんちゃうかな〜

なんてったって陰練習/自主練習すごいからなあ〜(笑)

さて〜今日の僕はというとFUNLANDアイテムでまだまだ〜みんなが

知らないアイテムを今日から〜何回かにわけて紹介していこかなあ〜

まず!第一弾はFNLANDイベント開催中(店舗によって異なります)

お買い上げ金額でプレゼントしている〜ミニちゃん特製イニシャル

キーホルダー! 知らんかったやろ〜?

店舗にはこのすべてのデザインがわかる〜スぺシャルボードが

ディスプレイされてるから〜好きなイニシャルを選んでなあ〜

子供の名前で選ぶ人〜自分の名前で選ぶ人〜色で選ぶ人〜中には

全部ためてみます〜!みたいな強者まで〜

イニシャルやから全26種類!カバンに鍵にいろんなところに

つけてやあ〜あっちょっとしたプレゼントにしてもエエかもね。

ただ〜本当に申し分けないです!もちろん〜各エリア全店舗

店長にスタッフに営業に〜みんなでどのイニシャルが多いかとか〜

調べまくって〜各店舗の数を調整しています〜しか〜しっ

品切れになる〜イニシャルが続出してしまいました〜だから〜

強くご希望〜される方は〜もちろんイベント当日早めに〜交換する

事をお進めします〜!

しっかり家族で/友達で作戦立てて〜楽しい〜イベントにしてください。

では〜明日は〜何紹介しよかなああ〜 おおきに

※最後の写真のイニシャルAのキーホルダーはサンプルです。

お客様に交換、お渡しするキーホルダーは下地が白色になります。

お間違えのない様にお願いします。