みなさまお久しぶりです!!

今年はしっかりちゃっかりFUNLAND住人の仲間入りをしたピンクボーダーです(^^)

4/2、一日のみのFUNLANDでしたが、たくさんのHAKATA KIDSの笑顔をみることが出来ましたよ〜。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

さてさて、、HIDDYのにいちゃんが限定品をご紹介♪

そして、カメラマンがみんなの笑顔をご紹介♪

私は・・・eye photoレポートしちゃいますっ。

移動式遊園地FUNLANDと一緒に今年は移動式eye photo STUDIOも一部店舗に!!


ヘアメイクさんにかわいく〜かっこよく〜してもらった後は、


カメラマン岩切氏にパシャっと最高な一枚を!!

最初は恥ずかしがってなかなか笑顔が出てこなかった子もいたけれど、
終わる頃にはみんないいお顔を見せてくれました。
そして、どの子もおしゃれでビックリ!!


memory this forever.
最高な一枚、楽しみにお待ち下さい☆

※ eye photoは、事前予約制となっております。
 予めご了承下さい。


次回は名古屋パルコ店(4/23、24)
おかげさまでたくさんのご予約をいただいているようです。
NAGOYA KIDSに会えるのを楽しみにしてますっ♪