こんにちは ボク カメラマン です。

前回は 今年初の 大当たりを 見事 Get したキッズやファミリーを 一挙にご紹介しちゃいましたので 今日は 遊びに来てくれたキッズ達を 中心に やっちゃいますねぇ。

ではでは HAKATA KIDS COLLECTION はじまりで~すっ。

最初は Rui ちゃん。 eye photo に参加してくれてありがとうねぇ~。ヘアーもメイクもバッチリでした。

ピンクのパーカーとソックスが 可愛かったですぅ。

続いては 元気Boysくん。 ちょっと ボケちゃって すんまっせん。

かわい子ちゃんの 2ショット。  おなじみの 九州 FUNLANDキッズメンバーです。

キャップが似合ってて かっこよかったよぉ~。

Noaちゃん 視線の先には 何が見えてるのかなぁ?

今年も ジッターリングは 子ども達に大人気です。

前の写真に写ってる通り コーディネートもバッチリでしたね。

今度は イケメンくんの 2ショットです。 きっとクラスでも モテモテなんだろうなぁ。  うらやましいぃ~~~。

お眼めが そっくりだね。

アップで 写してみました。  MaMa お疲れ様でしたぁ~。

風船作るの 手伝ってくれて ありがとねえ~。

最高の笑顔を 見せてくれましたぁ。

おとぼけ顔も かわいいねぇ~。

抱っこしてもらって 気持ち良さそうだったねぇ。

まだまだ 写真 一杯あるんだけど 今日はこの辺にしておくね。

最後は 今年の目玉企画 世界に一つだけのiD バッグを持って Hi ポーズ!!

 

Pray for Japan !

Let’s Live Together !