まいど〜いや〜よっちゃんがナイス〜ナイスなバトンを

くれんたんでっこのタイミングで紹介してまお〜と!!!

去年はIDデニム!今年はIDバック!!みんなと違うのも〜

ほしい〜私ならこんなデザインにする〜みたいな〜意見っ

今年も叶えます!今回はバックになってるんやで〜ママや

パパ〜もちろんゲートボールのお供に〜ジージも使える!

ハイカラばーばはみんなとの寄り合いに!なんでもいける〜!

さらに個性がっつり出ます。出せます。博多では〜すんごい〜

の作った〜パパママいましたよ〜また出来上がりの時にでも

写真のせますわ! 個性とセンスみせてくださいなあ〜

次のチャンスは名古屋PARCO! みなさん〜待ってまっせ

あっそうそう〜下記アドレスでシュミレーションも出来るから〜

やってみて〜

http://hysteric-mini.com/funland/#/event/idbag

あっスカルミニちゃん(SECRETBASE)版もあるから〜お忘れなく(笑)

ほな〜また〜! おおきに