こんばんは ボク カメラマン です。

一年たって ようやく キッズ達も カメラを向けると 快く? 笑顔を見せてくれたり ポーズをとってくれたりするので ボク カメラマンも 撮り甲斐があって チョー楽しいですぅ。  みんな  ありがとねぇ~。

ではでは  前回の続き  HAKATA KIDS COLLECTION 2 いっちゃいま~す。

今年も この人との 2ショットが 大人気になりそうです。

おっと 失礼しましたぁ。 でも 眉毛の形 かっこいい~。

二人 仲良く Hi ピース!!

あらぁ~ かわいい~!!

はぁ~い! みんなぁ~ こっち向いてぇ~。 って言ってみたけど 3人に向いてもらうのって むずかしいぃ~。

今年は このMiniちゃんの前が 記念撮影スポットですよぉ~。

微妙に カメラからずれてる視線の先には なにが?

久しぶりぃ~。 でも 残念ながら この日は ちょっと ご機嫌斜めチャン でした。

バッチリ メイクもしてもらって eye photo 上手くいったかなぁ~。

この日は あっくんも ご機嫌斜めで ママに くっつきっぱなしでしたぁ~。

何から何まで チョー かわいい~。

この日も 元気いっぱいの Keigo くん。  でも 元気すぎて 正面の写真 撮れませんでしたぁ。

みんなで 何 話してるのかなぁ~ 楽しそうだね。 今度は ボク カメラマンも まぜてねぇ。

このメンバー達も 勢揃い! 何の 打合せ?

Rion ちゃん エビせん ありがとねぇ~。  また 遊ぼうねぇ~!!

まだまだ 紹介したい写真が一杯あるから 次回も お楽しみに~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !