まいど〜!仙台ッ仙台ッ仙台ッ〜仙台ッが元気やで〜!

いやあ〜仙台待ってました!少しづつみたいですが〜パワーUPして

仙台チームが頑張っています〜!よっ待ってました〜前木のダンナ!

(あっ姉御かっ)まあ〜そういう事で〜元気にみなさん〜笑いましょ!

さて〜今日はいよいよ来週に迎える事になった〜僕の誕生日の話を!

あれっ聞きたくないって?そりゃ〜失敬!。気を取り直して〜

来週はいよいよ〜FNLAND名古屋PARCO開催です!(ヨッ待ってました〜!)

という事で今日から僕はまだまだ〜宣伝していない〜アイテムを紹介

していこかなっと!

はい!今日はFUNLANDのアトラクションビニールステッカー!

もう〜しっていると思いますが、FUNLANDには数多くのアトラクションが

存在します。その一部ですが〜今回2枚組から3枚組のステッカーSETに

なって販売しています〜透明のビニールステッカー(シールね)なんで

いろんな所に貼って自分だけのカスタムHYSMINI GOODSを作ってや!

もちろん〜iPhoneのケースの裏にばっちり〜カスタム中!みんなは

どんな所に貼ってんの?こんなけあるといっぱい貼れるから〜楽しいわ!

自分だけの〜ステッカーカスタムを楽しんでやあ〜 さあ〜明日は何を

紹介しよかな〜?   ほな〜明日!  おおきに