こんばんは ボク カメラマン です。

博多阪急 FUNLANDイベント 第3段は eye photoを 紹介しちゃいますね。

今回も カメラマンは ボク ! じゃなくて 皆さんお馴染みの Iwakiri さんですよぉ。

みんな ばっちりメイクしてもらって ご機嫌で モデルちゃん顔負けの ポーズで決めてましたよ。

ではでは eye photo Collection いっちゃいま~す。

ただ今 準備中です。

まずは 大きな鏡の前で ヘアー &  メイクを やってもらっちゃいます。

そして 撮影へと 進んじゃいます。

いろんなポーズで 撮っちゃいますよぉ~。

MaMaにも お手伝いしてもらって キッズ達を その気にさせちゃいます。

そうすると こんなポーズもできちゃいますよぉ。

Iwakiri さんの お邪魔にならないように こっそりと 撮っちゃいました。

撮影が終わると みんな ご機嫌ちゃん でした。

やっぱり プロのカメラマン さんに 写真撮ってもらえるなんて すごいよね!

そうだ!! いつか ”ボク カメラマン が撮る キッズ撮影会ぃ~!” って企画やってもらお~っと。

Pray for Japan !

Let’s Live Together !