まいど〜この季節、新入生歓迎コンパに花見に〜入学祝いや入社祝い!

ほんと毎日朝までです。不摂生の結果〜顔に吹き出物が〜(泣)

ハンサムが台無しです(笑)とまあ〜僕の近況報告は置いといて〜

まだまだ紹介したいアイテムありますから〜ドンドンいきまっせ〜

もう〜付けてくれている人もおると思うけどストラップね。

この小さい原型っほんまに良く出来ています。ちゃんと片足あげて〜

ポーズまで取ってるからね!色も細かく塗られてて〜ストラップに

せんくても飾っておいてもかわいいかもね。全4色 各1575円

お次はこれ〜知ってる?あっもしかして初登場?ウェルカムミニちゃん

ポーズのキーホルダー! しかもこれなあ〜めちゃくちゃ軽いねん。

それがビックリする程軽いねん。だからじゃらじゃらいっぱいつけても

大丈夫やねんなあ〜これがっ 全4色2100円

FUNLAND GOODSは買い易い値段のアイテムが〜多いから〜友達の

プレゼントやいっつもみんなの為に頑張ってくれてる〜ママやパパや

ジージやバーバとみんなでお揃いとかもええかもね。 もちろん〜

色に迷った時は黄色のミニちゃんで(笑) ではでは〜また明日。

おおきに