まいど〜まいど〜いよいよ〜来週になりました〜僕の誕生日!

もう〜オッサンです(え〜かげんしつこい?どうも〜すみません)

という毎度な一口ボケは置いといて〜今週伊勢丹新潟でFUNLAND

ストアーが開催されていて〜賑わっているといううれしい話もきいています。

そして、いよいよ〜来週は延期になっていた〜

名古屋PARCOにFUNLANDが登場です。今回はプロカメラマンの

岩切さんの撮影会も同時開催なんでどんどん遊びにきてやあ〜!!!

さらにここで〜最新NEWSをGETしました〜! 1家に3枚でお馴染みの

ID BAGがなんと名古屋から〜スぺシャルダメージVerも登場するねんて〜

そのスクープ映像がこれっ! どう〜わかる?HYSMINI の十八番でっせ

みなさん〜わかる?ちょっとちょっと画面の向こうで〜目がテンになってる〜

そこの〜奥さん? しかたないなあ〜十八番のあのラインをUPでもう教えるわ!

キター!ミター!!ワカッター!!!って顔になったなあ〜! そう!これやん!

これがやっぱりMINIにはないとね。名古屋PARCOから初登場なんで〜それも

頭にいれて〜遊びにきてやあ〜 ほなあ〜また おおきに〜!