まいど〜!今週は何度でも〜何度でも〜言わせて〜もらいます〜!

名古屋PARCOでFUNLAND&岩切プロカメラマンによる撮影会〜

Wイベント開催!という事で色々〜紹介〜してきましたがっ〜まだまだ

いきませっせ〜という勢いで、知らない人も多いと思いますが〜実は…

実は…実は…僕の乗っている〜車はマットブラック(つや消しの黒)なんですよ〜

今、はあ〜と思った人!あかんで〜あかんで〜実はこのマットブラックに関係

するお話があるんですから〜今、全国のHYSMINI店舗で発売されている〜

ご当地魔除け鈴ですが〜なんとっその店頭でディスプレイされている〜ボードを

良く見るとわかるんですが〜隠しキャラが存在してるんやなあ〜これがっ

(一部のマニアの間では全く隠しキャラになってないと言われますが)そう〜

そのキャラがマットブラックの鈴となって発売されているんです! これはイベント時

のみ!みたいやから〜

気になる方は〜是非〜是非〜よろしくお願いします〜! ほなあ〜今日はこのへんで〜

まいど おおきに!