こんにちは ボク カメラマン です。

いよいよ 今週末は 名古屋パルコ店へ 登場しちゃいますよ。

名古屋店は 大型店ということで たくさんのキッズ達も集まってくれると思うので ボク カメラマンも 張り切っていっちゃおうと思ってますからねぇ。

ところで ちょっと前の Hiddyくんのブログでも言ってたけど 今年は シマシマ軍団が パワーアップしてるんです~。

人数だけじゃなくて 服のデザインや色も 増えてるんですよ。  気が付きましたぁ?

ん? そうですね 博多阪急に来てくれた人しか わからないですよね。

ということで まず 一枚。 

アカのピエロやら グリーンxアカ のシマシマやら。   よく見ると 手前のアカ ピエロには フードがついてます。 しかも グリーンピエロは ツナギです。

この人の キイロも 鮮やかなキイロに。

そう 気が付いた人 かなり マニア?かも?  胸のワッペン 変わってます。

この先輩も 健在です。  どこが変わったかは 会った時の お楽しみで・・・。

そして ボク カメラマン も 少し? かなり? 変わりました。

でも この間の博多阪急店では ボク カメラマンが 自己申告しなければ 誰も 気づいてくれなかったけど・・・。

トホホッ・・・。  (自分で自分 撮れなかったので 写真はなしですぅ)

そんなわけで シマシマチームも 更にパワーアップして 登場しちゃうから 週末は 名古屋パルコ店へ

あつまれ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !