まいど〜!先週末はひさしぶりに中部/関東エリアは大雨!

そんな中〜名古屋PARCO/FUNLAND&大撮影会にお越し頂き〜

ほんまにありがとうございます〜! 今日から何回かにわけて〜

その模様をカメアシのよっちゃんが〜がっつりお伝えしますから!

楽しみにしといてやあ!(えっ僕が何故〜やらないって?)いやあ〜

楽しさのあまり(あっ急がしさのあまり)ほとんど写真とってなかった(反省)

まあまあ〜僕は僕でいろんな角度から〜UPしていきますから〜安心してやあ!

さあ〜ほなぁいってみよか!

どう?これ?そうなんです。お馴染みの金髪がだいぶ延びて〜ストレート

パーマあてたんです!オカンのコテで〜スーとね! ってそこちゃうわ!

それはメイクのまろ〜さんに借りた。カツラやわ!(笑)今、注目は〜

僕の衣装のことっ見てやあ〜赤いラインが入った〜モデルもあるねんなあ〜

どう?似合う? なんか写真みてると誰かに似てるなあ〜?って思た人。

内緒にしておいてなあ〜あのお笑い芸人とは似てませんから〜

ほなあ〜今日はこのへんで、 最後はみんなで〜 ハイ! ”ヒーハー”

あっ間違えた(X_x) おおきに(笑)