こんばんは ボク カメラマン です。

Hiddy くんから 今日から 数回に分けてっていう バトン?を渡され 慌てて登場してみました~。

さてさて 週末は とっても大勢のファミリーに 集まってもらえて 感謝感謝感謝です。

ボク カメラマン は 今年は i.Dパスの係りなんですけど 何と名古屋店では 予想を上回る 300名以上のみんなに i.Dパスをお渡しすることが出来ましたぁ~ パチパチパチパチ!!

これもひとえに ボク カメラマン の人気のお陰ではなく・・・  みんなが FUNLANDを楽しく思ってくれてるからかなって メンバー一同 とっても嬉しく思ってます  みんな ありがとねぇ~!!

ではでは まずは 前回同様 ガチャガチャ & 指人形 の大当たりゲッター から 紹介しちゃいますねぇ。

ゴールドステージGetで Hi ポーズ!!

続いても ゴールドステージGetで ママと一緒に Hi ポーズ!!

朝から 来てくれて ありがとうねぇ~。  ゴールドステージ Get出来て よかったね。

私も Get よぉ~ ! なんて 声が聞こえてきそうだね。

今度は 指人形の大当たり スペシャルMiniちゃん を手に入れてくれた この二人。

続いては ギャル 二人組!!

ガチャガチャ 楽しかったかな?

右の二人 前 出過ぎです(笑)。  スペミニ Getter さんの 記念撮影ですよ~。

もうちょっと大きくなったら 手にはめて 遊んでねぇ~。

 

スペシャルMiniちゃん 取ったどぉ~!!!

パパのお仕事中に ゴールドステージGet するなんて これぞ The Oya Ko-Ko- ! なんちゃって。

 

今年も 大人よりも 子どものほうが 冷静かも? です。

スペMini Get おめでとぉ~!!

お菓子のほうが 大事みたいでしたぁ(笑)。

今度は パパ と一緒に Hi ポーズ !  パパ かっこいいぃ~。

この不敵な笑顔は スペMini Getter の 余裕か?

二人とも ピースの角度が 今っぽい。  なんて言っちゃった ボク カメラマン そうとう おじさん?

ブレイク タイムは この人!!  人気雑誌 m の編集長 Tさん !  ガチャガチャ 回してもらって ありがとうございま~す。! そして いつも お世話になって ありがとうございま~す!

続いては 日曜日の 大当たりGetter の 皆さんです。

そう 今年は この間も 言ったとおり 大当たりの数 多いみたいですよぉ~。

朝一の Getter は この Girlsちゃんです。

せっかくの記念撮影で 泣かれてしまいましたぁ~。

いい日曜日に なったかなぁ~?

かっわいいぃ~。  我ながら ベストショットです。

おぉ~。 二人とも  決まってるぅ!!

ひ~ ちゃん も Get しましたぁ。

旅行中に 立ち寄ってくれたお二人。  良い旅の思い出に なりましたね。

お~っと。 ゴールドステージに続いて スペシャルMini ちゃんも Get です~。

名古屋と言えば この ワンパク3人組!!  スペMini Get おめでとぉ~。

ん? もしかして 3才 ?

記念撮影にご協力 ありがとうございま~す。

今日は ここまで!!

ゴールドステージ・スペシャルMini ちゃん Get おめでとうございま~す!

次回は 何の特集にしちゃおうかなぁ?

Pray for Japan !

Let’s Live Together !