こんばんは 連日の登場 ボク カメラマン です。

さてさて しゃべりは Hiddyくんに任せておいて 集まってくれたキッズ達の写真 お見せしちゃいますねぇ。

まずは Chihiroちゃん。eye photoの メイク前 と メイク後 両方紹介しちゃいますね。

ママに ピッタリ くっついてて かわいい~。

笑顔が ばっちり ! eye photo 頑張ってね。

ん~ イケメン君は メイクしても やっぱり イケメン君でした。

照れてて 上手く目線を 外されましたぁ。 今度は ばっちり目線頂戴ね。

しっとり 落ち着いた印象の お姉ちゃん。 コーディネートも お洒落で Good でした。

ママたちも こんなお洒落 楽しんでますよぉ~。

ちょっと わかりにくいかなぁ~? ボク カメラマン の技術不足で これ以上 接写できませんでした。          すんませ~ん。

そう言えば この間の ピエロ特集に ”私が入ってない(怒)!!” と怒鳴り込んできた?(ウソです) ピンクのこの人。 えっ~と 名前 何でしたっけっ~? アシアシ? くの一? ○ッキー?

風船は 相変わらず キッズ達に 大人気でしたよぉ。

後姿も かっこよかった Boysくん。 スラッとしてて うらやましぃ~(笑)。

おやすみのところ 失礼しま~す。

エアブラ カスタムT が とってもお似合いで 可愛かったです。

何か 気になるもの あったかなぁ?

新しい Miniちゃん サインの前で 記念撮影です。

Miniちゃん持って 準備 OK?

うわぁ 楽しそうだねぇ~!

おぉ かっこいい~。

ん~ この色かぁ~。  FUNLANDキッズの 定番ユニフォーム お似合いだよぉ。

撮影も終わって ほっと 一息。  お疲れ様でしたぁ~。

メイク中で~す。

ベストショットのつもりが 目線が ちょっと 外れてたぁ。

このお洋服も お似合いでしたね。  Mini ちゃんと一緒に Hi ポーズ!

Nagoji さん いつも お世話になってま~す。

いつも素敵な Shinadaさん ファミリー。   いつも ありがとうございま~す。

はい! 今日は ここまで~。

まだまだ 写真 一杯撮ってあるから 次回も 楽しみにしててねぇ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !