こんにちは またまた ボク カメラマン の登場です。

なんと今回は 2日間で 500枚以上の写真を撮ったので せっせとアップしないと 追いつかないので 3日連続で 登場してみましたよぉ~。

一杯 撮りゃいいってもんじゃないんですけど ついつい 指がシャッターを 押しちゃって・・・。

なんて 前置きは このくらいで 名古屋パルコ FUNLANDの続き いっちゃいますねぇ~。

まずは オープンを前に 眠そうな?顔で 何かを じっと見つめる この人。

朝一から eye photo に 来てくれて ありがとうね~。

MaMa や PaPa とのツーショットや ファミリーショット。 一挙に紹介しちゃいますね。 これから シリーズ化しようと思ってるので MaMaやPaPaも 照れずに ボク カメラマンに 笑顔を向けてくださいねぇ~。

 

続いては お揃いのCapで登場の Boysくん。

おぉ 二人が 履いてるのは 伝説の i.D Denim ?  今年は i.D バッグが お奨めです。

eye photo で小さい時の一瞬の思い出を 永遠にしちゃいましょうね。

クロのジャケットが とってもお似合いだったね。

ぎこちない笑顔も 可愛いね。

満面の笑顔も 可愛いです。

イケメン君は 何をやっても 絵になります。

ごめん。 ちょっと? 随分? ボケちゃいました。

二人とも 服も顔も 同じ。  そうです 双子ちゃんなんです。  デラ 可愛いぃ~。

笑顔とピース が バッチリ決まったね。

一瞬の カメラ目線を キャッチできました。

これも タイミングバッチリで いい感じに撮れました。  自画自賛(笑)。

ほんとに お洒落キッズが 多いんです。

メイク中って どんな気分なのかな?

小学生達は もう 大人顔負けの ポージングです。

Boysくん達も 負けてませんよぉ~。

キャワいい~!

この日も キマッてたね。

ひゃぁ~ 怒らないでぇ~。

ボク カメラマン は みんなの 笑顔に癒されてます。

今日は ここらで バイナラ!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !