まいど〜さすが〜よっちゃん〜写真撮るねえ〜UP早いね〜

名古屋のFUNLANDの状況が〜すごくわかってみんなも〜

エエやろ〜!ほんならば〜よっちゃんに負けず〜写真UPしよかな〜

と思ったら3枚しかっ撮ってなかった(T_T)しかししかし〜

その貴重な〜3枚いってみよかあ〜

イチゴ運んだら〜日本一の体も気持ちもでっかいパパとこたろう〜!

2011ガチャガチャKINGの座〜獲得かなあ〜(笑)

はい〜めちゃくちゃプリティーなひろむちゃん〜

メイクもばっちりやねえ〜!

名古屋の最後と言えば〜ゆなちゃんと〜写真なら〜絶対に断らない〜

スタッフのYちゃん〜 どう〜この3枚!

しかし名古屋は〜終日お客さんがいっぱいやったなあ〜しゃべりすぎて

喉がガラガラやわ〜(笑)  おおきに