まいど〜!有休をうまく使った人や〜優しい会社はまだまだ〜GW真っ最中ですが〜

みなさんはいかがお過ごしですか? 僕はというと働き蜂のように

働いています。そしていよいよ〜今週は京都!でっせ〜京都〜

京都スタッフ一丸となって〜みなさんのお越しをお待ちしてやすうううう〜!

GWの最後は京都へおこしやすうううう〜! って感じでほんま〜京都!

遊びきてやあ!

僕はOFFで京都に行く時はすき焼きを食べます〜! 何回いっても〜

横で着物の方がず〜と焼いて味付けしてくれる感じに慣れません。(笑)

という意味不明な〜話は置いといて〜京都で待ってまっせ〜!

開催は7日の土曜日! イニシャルキーホルダーも絶好調やし〜

みんな〜待ってまっせ〜! あっ間違えた〜みなさん〜おこしやすうううう〜

ほな〜おおきに