こんばんは ボク カメラマン です。

GW最後に 京都店に集まってくれた キッズ達 ほんまに おおきに!

みんな 楽しんでくれたかな?

一年ぶりの京都だったんで ボク カメラマン も張り切って またまた いっぱい みんなの笑顔を 激写しちゃいました。 なんたって 質より量で勝負の ボク カメラマン なんで 写真の整理も一苦労!

なんて 言い訳は この辺にして 今回も 指人形&ガチャガチャ の大当たりゲッターから 紹介しちゃいますね。

まずは このキッズ達! まずは ゴールドステージ!

続いて スペMiniちゃん!

そして もう一回 ゴールドステージ!

続いては この キッズ & ママ。  恒例とはいえ ママ 無理を聞いてもらって ありがとうございましたぁ。

もちろん お一人での 参加もOKですよぉ。

Madokaちゃん 見事 Getです。  

っと これで 気を良くした訳ではないと思うけど   髪の毛切って イメージ チェ~ンジ!

ポーズも 決まって ゴールドステージ とったどぉ~!

私は スペMiniちゃん とったどぉ~!

そう この二人は 仲良し お兄ちゃん & 妹くん です。

そして またまた 無理を言って 2ショットでお願いしましたぁ。

そして 今回は かわいい娘ちゃんに変わって ダメだダメだ と言いながら 大御所登場!

そう。 今回は 嫌がる?大人の人にも 無理言って 撮らせてもらいました。 皆さん ありがとうございます。

ファミリーみんなで 指人形を選んだ後には・・・。

こんな いい事が あるんですよぉ~。

楽しい GWの思い出に なったかなぁ~?

誰よりも 注目を集めてました チビ Hiddyくん。  スペMini ちゃん ゲット 良かったねぇ~。

ということで 今回も いっぱいの大当たりゲッターが 誕生しましたよぉ~。

みなさ~ん おめでとうございます~す。

さて 次回は どんな写真 紹介しちゃおうかなぁ~。

と その前に 今回も バッチリ 決めてきていただきました。  MaMa 前回よりも 上手く撮れましたよ。

そして 最後は この愛らしい 素敵な ファミリーに 締めくくってもらっちゃいます。

いつも いつも ありがとうございま~す!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !