まいど〜!よっちゃんの写真の腕がドンドン上がって〜ます!

臨場感ある〜写真でみんなも見てて〜おもろいやろ〜?

FUNLANDは〜ほめてほめて伸ばす遊園地ですから〜(笑)今年は〜

ほんまに大当たりが〜めちゃくちゃ出てるみたいやけど〜後半の分〜

ちゃんとあるの? えっばっちり?! 他にも色々?!お〜お〜

さすがやねえ!それはそれは楽しみやね。って事なんで〜みんな〜

ドンドン大当たり持って帰ってやあ〜! ほなあ〜僕はバイタリティー

溢れまくりの”ば〜ば”を紹介しよかな〜!

お孫さんの写真はばっちり押さえたんやけど〜このKIDSのば〜ばは

すごいで〜!欲しいもんは何でも作る〜!沢山のかわいい〜HYSMINI

GOODSを持って来てくれました〜!(大興奮)しかし〜写真の撮り忘れ(泣)

でも〜めちゃくちゃエエ〜ばーちゃん持ったねえ!これからも仲良くねえ〜!

そして最後は〜僕にサインを書いてくれた〜シゲコばーちゃん!

ものすごい〜笑顔の素敵な〜心のでっかい〜ばーちゃんでした!

しゃべりもうまいし返しもうまい!サインも素敵に出来てました〜!

いつまでも元気で〜また遊びに来て下さいなあ〜! ほなあ〜

みんなもジージもバーバも大切にするんやで〜! ほなあ〜今日は

このへんで! おおきに