こんばんは ボク カメラマン の登場です。

東京は 今日 1日雨です。  昨日は暑くて 今日は 寒めで まさに 季節の変わり目って とこでしょうか。

なんて 良くわからない会話してると みんなに 怒られそうなので 昨日に引き続き 京都店のFUNLAND イベントのレポート お届けしちゃいま~す。

まずは みんな揃って Hi ポーズ!!  よく見ると Tシャツ お揃いです。

続いては このファミリー!!  そうです。 今回は ファミリーショット 多めに撮ってみましたよぉ。

この後 i.Dバッグにも 挑戦してくれました。 カッコイイのが 出来そうですね!

PaPaと一緒で ご機嫌だね!

お洒落キッズが 大集合~!!

やっぱ みんな カッコよくって かわいいねぇ~。

Hiddyくんといっしょに 記念撮影で~す。 

そして カレは 今日は ちょっと ご機嫌斜めでした・・・。

しかし この後 機嫌も直って MaMaに抱っこされたら 嬉しそうでした。 

いい感じの 2ショットが 撮れましたぁ。

そして こちらも いい感じです。  ちょっと ハイキー過ぎで ごめんなさいです

まだまだ あります MaMa と キッズの 2ショット。

お~っと 大きなリボンが かっわいい~!!

ではここで イケメンくん 4連発です。

ちょっと 恥ずかしかったかな?

こんな 2ショットも 撮っちゃいましたよ。

クリクリ お目めが 可愛いねぇ~。

FUNLAND PASSケース 持って来てくれて ありがとねぇ~。

こちらも こちらで クリクリで チョー可愛い!!

風船作りを 手伝ってくれたのは このBoysくん。  梅田にも来てくれて ありがとねぇ~。

ちょっと 無理やり 撮らせてもらっちゃいましたぁ。

ではでは 今日の最後は MaMa & キッズ & Ladeis & Mens です。

今日は ここまで!

バッハハ~イ !!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !