まいど!よっちゃんが京都伊勢丹店のイベントの写真をじゃんじゃん

UPしてくれる中〜そろそろ〜今週末にひかえた〜広島PARCOの情報も

入れていこかなあ〜!なんといっても〜ちょっと前のBLOGでも

書いたけど〜なにやら貯金箱に本当にある〜都市伝説的な話と証拠

画像を見てもらおうかなあ〜実は僕も本当にしらなかった隠し大当たりが

あったんやて! それがなんと京都伊勢丹では店頭で出ました!!!

どうですか?ママの手に注目!必要以上に光る金ピカの物体!!!

そう〜これが真しやかに噂になっていた貯金箱の怪?謎?秘密?

そのスぺシャル画像を入手しました!!!!!!!!!!!!!!

貯金箱の中に当たり〜カードが入っていたら〜なんとほんとに金ピカ

貯金箱がもう1つもらえるねんて〜!これは都市伝説ではなく〜

本当の話! さああ〜金ピカ貯金箱〜目指して〜FUNLANDで

トレジャーハンティングといきますかっ!  おおきに!!!