まいど〜明日は前乗りで広島〜いきまっせ〜!

って事で今日の僕のBLOGの内容は〜広島PARCOからの〜

最新情報にしとこかな〜! まず!みなさん〜IDバックの

シュミレーションはもう済んでまっか?あ〜だっこ〜だっ!

言ってる時間が1番楽しい時間かもしれへんなあ〜!

広島限定印刷デザインはスカルを足下にかまえた〜イカした!ミニちゃん!

これは広島限定なんで〜よそでほしいいいい〜なんて言うても無理やから〜

今週末は広島〜おいで! さらにさらに〜なんとっなんと広島PARCO店は

どうやら広島カープのファンが多いみたい!なんとカープが勝った次の日は

スタンプが2倍なんじゃと〜!(>v<)

なんとFUNLANDが開催させる〜14日の前日は〜巨人対広島戦が開催

されるんやて!もし〜広島が勝ったら!!!まさかのイベントなのに〜

スタンプが〜倍増〜もう行くしかないやろ〜!

広島〜はもう〜前日から寝れんぐらい〜ドキドキする事間違えなしやねえ〜

さああ〜みんなはよ〜準備して〜広島PARCOきてやあ〜 ほなあ〜今日は

このへんで〜   おおきに