まいど〜広島じゃけん〜!広島カープが若干負けてるのが

気になるが〜その他は準備万全〜やから〜明日〜みんな遊びにきてやあ〜!

実は大人気の指人形は〜25THの時に発売したDXドールのミニちゃんにも

ついているねんで!だから〜それもコレクションケースに並べたり〜

人形の手にはめたり〜しても遊んでや〜

広島PARCO FUNLANDイベントまで〜あと1日 お店ではカウントダウン

もしてたから〜盛り上がってきてるで〜みんなも明日ノリノリできてや〜

スタッフはお先にID PASSをGETとして〜テンション高くしてまってるから〜

明日は親子で〜家族で〜彼女と〜友達と〜お隣さんと〜みんなでわいわい〜

遊びきてやあ〜! さあ〜僕は広島のお土産でも探しに行こかな〜

ほなあ〜明日まっちょるけん〜 おおきに!