こんばんは ボク カメラマン です。

今日は 広島カープの 応援歌風の 題名にしてみました (パルコをカープに変えてね)。

土曜日の 広島パルコ店は 朝から大賑わいで とっても盛り上がってましたよぉ。

そしてそして またまた たくさんの笑顔を カメラに収めてきたので 紹介しちゃいますね。

オープン直後から この賑わい! 皆さん ご来店ありがとうございま~す。

まず最初に 写真を撮らせてくれたのは この子! 大きなリボン お似合いですね。

続いては チュッパチャップスを食べてるこのGirlsちゃん。 リストバンドも かっこいい~。

ぎこちない ピースも 可愛い子がすると 絵になりますねぇ。

今回も ファミリーショット いっぱい撮らせてもらいました。 

続いては MaMaと2ショットを 2連発で !

この編み込み! 1時間以上かかったそうです。 MaMa お疲れ様でしたぁ。

NeNeちゃんとも 1ヶ月ぶりの再会です。

チビッコ 二人連れて PaPa は 大忙しでした。  PaPa ありがとうございましたぁ。

ちょっと ご機嫌斜めだったかな?

PaPa の笑顔が 爽やかです。  ボク カメラマン にも こんな爽やかな笑顔 出来るかなぁ?

FUNLANDだから みんなで ボーダー着てきてくれたのかな?  嬉しいなぁ~!!

そして またまた ボーダー 着てきてくれた Girlsちゃん 発見!

満面の笑みを ありがとうございま~す。 やっぱり子どもは 周りの大人を みんな 笑顔にしてくれますね。

またまた 素敵なファミリーショット シュートしました! 

先ほどに続いて 2回目の登場! そうです スペMini ちゃん Get しましたぁ~。

このGirls ちゃんは ゴールドステージ Get で~す。

さぁ お約束通り ブログに しっかりアップさせてもらいま~す。

ではでは 今日の最後は  笑顔の 3ショット で 決まり!!!

それじゃあ みんな おやすみなさぁ~い。  いい夢 見てねぇ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !