こんばんは ボク カメラマン です。

そう言えば この間の広島パルコ から 東京へ帰るときに 乗ったタクシーの運転手さんが 微妙に面白い人で タクシーの運転手さんになる前の職業のことで盛り上がり サイコロの話しで盛り上がり 中々楽しい10分間でしたぁ~。 

って よくわかんない話しは 止めにして 昨日の続きを いっちゃいま~す。

今日の一発目は FUNLANDキッズメンバーの この二人。 

このキッズメンバーは スペMini ちゃん Getです。

地元 広島で 元気一杯だったね。

最近 この3姉妹 3ショットで撮るのが 難しいです。 みんな動きが バラバラで(笑)。

末っ子 Aiちゃんが持っているのは FUNLANDジュース?  んな 訳ないよね。 カードが重なっちゃった だけだよね。

FUNLAND 閉店間際の 大当たりぃ~!!

おばあちゃまに抱っこされて うれしそぉ~。

仲良し PaPa &Boysくん。  この写真 いけてるよね?

イケメンくんは ゲームをやってても イケメンです。

広島店は 気のせいか おしゃぶりしてるBabyちゃん 多かった気が?

真ん中の人 みょ~に 馴染んでるけど。  

こちらは MaMa と 仲良く Hi ポーズ!!

続いては PaPa と 仲良く Hi ポーズ!!

おぉ~っと こちらは みんなで揃って Hi ポーズ!!

 

ありゃりゃ お鼻のキズ どうしちゃったかな?

おぉ~っと ガチャガチャ いっぱい やってくれたんだね。  ありがとねぇ~。

そして もう一枚。

これもまた 素敵なファミリーショットが 撮れましたぁ。  自画自賛!!

ジャストミ~ト  と思いきや 微妙に視線が来てな~い!  まだまだ 未熟って ことでしょ~か?

FUNLAND ミニちゃん お似合いだよぉ。 わざわざ 着てきてくれたのかな? ありがとねぇ。

きょと~ん ってしてます。 そりゃ 変なシマシマ着た おじさん?にカメラ向けられたら こうなっちゃうよね。

Mini チャンの となりで 記念撮影で~す。

箱の中身は 何ですかぁ~?  大当たり?

ん~ そんな顔も チョー 可愛いですぅ。

スペMini ちゃん やったね!!

これだけじゃ 終わらない!!  ゴールドステージも Get です。

みんなぁ~ 楽しんでるぅ?

ではでは 今日は ここまで。

まだまだ 続くから お楽しみにぃ~!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !