こんばんは ボク カメラマン です。

今日は 木曜日。  そろそろ 次のFUNLANDへ向けて 準備を始めようか と思ったら・・・。

何と 今週末は お休みで 次回は 6月 4日・5日の 大阪店でした。

おっとその前に 5月28日 土曜日に 新宿伊勢丹店で FUNLAND STORE があったの 忘れてましたぁ。

と 今後のスケジュールの宣伝してみましたよぉ。

ではでは 広島パルコ店の3回目 始めちゃいま~す。

浴衣で登場してくれた かわい子ちゃん から スタートで~す。

よく見ると この二人 お揃いです。

まだまだ あります 親子ショット。

一瞬 ベスト?と思ったら プリントでしたぁ~。 ギミック 効いてるぅ。

これ なんか いい感じに 撮れてると 思いませんかぁ?

前からも ありますよ。

Tシャツ 決まってるぅ!

家族写真もあるよ。

去年も 写真を撮らせてもらった 広島のイケメンくん スペMini ちゃん 見事Getです。

i.D バッグ 進んでるぅ~!!

集合写真 子ども編。

集合写真 大人編。 

i.Dバッグ 今年のFUNLANDの中で 広島店が 一番盛り上がってましたよぉ。

気が付くと 後ろから迫ってきた この人。

 

お~っと 特別参加の この先生。  次は 何処で 会えるかなぁ~?

みなさ~ん 広島店に 来てくれて ありがとうございま~す!!!

Pray for Japan !

Let’s Live Together !